toggle
2019-04-20

ガラガラ山 モーラナイフの取り扱い始めました!

ガラガラ山キャンプ場では今年からモーラナイフの取り扱いを始めました。

モーラナイフご存知ですか?ここ数年日本国内でも注目度が高まっている創業125年を誇るスウェーデンのナイフブランドです。

 

 

まだアウトドアナイフを持っていない人!2本目のナイフが欲しい人!ブッシュクラフトナフに挑戦したい人!おすすめですよ(^^)/

値段も2,000円台から用意してます。モーラナイフはデザインもコスパもいいですね(^^♪

カービングナイフでオリジナルの小物やスプーンを作るのも楽しいですよ♪

 

子どもが握ってちょうどいいサイズのハンドルに指を滑らせて刃で指を切らないようにフィンガーガード付いているタイプもあります(^^♪

ソロストーブも人気ですよ!

 

ぜひ、この機会にキャンプ場で手に取って見てくださいね♪

関連記事