toggle
2018-06-05

ガラガラ山 フリーサイト整地工事完了しました~♪

皆さんにもっと喜んでいただこうと思い進めてきたキャンプフリーサイトの整地工事が無事完了しました~♪

昨年のリニューアルには対象外だったエリア。どうしても年数も経ち見た目的にも今一つで、雨上りの水捌けも悪かったフリーサイトエリアを、5月下旬から福井市の『Garden&ExteriorStudio 庭屋 シャレス』さんにお願いをして工事をしてもらいました。

社長ご自身もキャンプ好きと言うのもあって、こちらからのオーダー以上にユーザー目線で仕上げてくれました(^^♪

今はまだ整地が終わったばかりで「土」感が強いですけど、もう少しすると「緑」も増えてとってもいい感じになること間違いなしです!

後しばらくすると、簡易的なものにはなりますが給水シンクも増設する予定ですのでお待ちくださいね~♪

そして、実はフリーサイトのトップエリアから見る景色は絶景なんですよ~!これから晴れるとこんな夕陽が一望です。

週末や夏休みはご予約で埋まりつつありますが、平日はまだまだ空きがあります。

絶景を独り占めするチャンスはいっぱいですよ(^^)/

関連記事