toggle
2017-11-28

ガラガラ山 『超 ULTRA DINING OUT』行われました!

11月26日(日)『超ULTRADININGOUT』が、ここガラガラ山キャンプ場で行われました!

こんなすごいイベントがキャンプ場で行われるなんてびっくり!!旬の越前がにをはじめ新鮮地魚、大野和泉の新鮮野菜、希少な天然きのこを超一流の浪速の料理人が調理する夢のようなひと時でした。数えたらあのミシュランガイドの星がいっぱいの方たちばかり!

その時の様子を少し紹介します。

 

会場はアウトドア感満載で和やかな雰囲気でした。

福井ポークと九頭竜まいたけのコラボ。

和泉で採れた天然なめことカワハギの肝が相性ばっちりの澄まし汁。

風味がハンパなくすごい!

 

 

その場で握り手渡しで味わう!絶品です!

シェフが丸々2日間手間ひま掛けて熊から取ったブイヨンで仕上げたコンソメは奥深い味わいでクセもなく上品。

焚き火台に炭を熾して炙る越前ガニ!風味、味ともに間違いなしです!

 

どの料理も素材の活かし方や見せ方に脱帽です。最後に地元福井からの参加の方にお土産までご用意いただきました。

なんと言っても食材を最後まで使い切って満足させる姿勢はやはり一流ですね。

シェフの皆さん、遠いところ来ていただいて美味しい料理をありがとうございました。

主催の㈱エンジョイフィッシャーマンの松田さん素敵なイベントを計画していただきありがとうございました。

ガラガラ山キャンプ場はまだまだいろんなことが出来るところだと実感出来る一日でした。

 

 

関連記事