toggle
2017-09-30

秋キャンプシーズン 到来!!

みなさん、こんばんは!

早くも明日から10月に入り、少しずつ肌寒くなってまいりました。

でも日中は、とても過ごしやすくキャンプにはちょうど良い気候ですね♪♪

  

初めての焚火に興味津々の子供たち・・・

街中では、なかなか出来ない貴重な体験です(^^♪

 

 

夕焼けも徐々にキレイな色が出るようになりましたね~。

みなさん場内の坂道で黄昏れていました(*^^)

くれぐれも、車には気を付けてねー(=゚ω゚)ノ

日が沈むと、今度は『★まったりモード★』

みなさんお気に入りの空間を作って楽しそうです(^^)/

今年のリニューアルからガラガラ山キャンプ場は10月31日以降も営業しています♪♪

知らない方には教えてあげてね(‘ω’)ノ

関連記事