toggle
2017-09-25

福井トヨタ ファン キャンプ IN ガラガラ山

9月23日㈯から1泊2日で行われましたイベントの模様です(^^)/

当日はハチミツ絞り体験やガラス細工ワークショップ体験等とても盛り上がっていました♪

イノシシ・鹿のスモーク!(^^)!

 

各ショップからの景品をかけたじゃんけん大会!

白熱したバトルを繰り広げていました(笑)

サルサダンスステージ 

Dance Kakuによる音楽ステージ

お子様も大人の方も一緒にサルサダンスを楽しみました♪

夜は焚火場に集まったり各々焚火をしたりお酒を飲んだりと皆さんとても楽しそうな時間を過ごしておりました♪

9月24日早朝からの焚火(^O^)

火の有難みが体に染みました(^^♪

 

そしてインストラクターをお招きしての朝ヨガ(*^^)v

清々しい空気の中とても気持ちよさそうでした♪

ゆったりとした音楽が流れるなか朝食を頂き、自由解散となりました。

ご参加いただいた皆様・関係者の皆さまお疲れ様でした(^^♪

とてもいい経験ができました。

次回のイベント時もこんなふうに楽しくなるよう計画したいと思います(^^)/

おまけ

ダンスのお姉様方オフショット(笑)

またのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

関連記事